SSブログ

イトコのお姉ちゃんと 僕の甘々性活ー二人目ー[春g [タレント]

イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活ー二人目ー[春garden]



2022年01月21日0時
「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活ー二人目ー」

この作品は前作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活」からの続きになりますが
本作からでもお楽しみ頂けると思います。

前作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活」のお話は

六年前告白して振られた(と思っていた)アキ姉ちゃんと再会したナオ君が
実は振られたわけではなかった事を知って
大好きだったアキ姉ちゃんと結ばれるといった内容で
完全に二人のお話となっています。
ですので今作から登場するナツ姉ちゃんは出てきません
気になる方は是非前作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活」も宜しくお願いします。

今作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活二人目」の内容は

六年ぶりに再会したアキ姉ちゃんと僕(ナオ君)が付き合い始めて初めての夏休みに
アキ姉ちゃんの妹ナツ姉ちゃんを交えて三人で過ごす事になるといった内容です。
今回三人での描写がほとんどなので二人でイチャイチャが少ないです。

それでは少しほろ苦い「甘々性活」をお楽しみください。

全71P
本文67P

画像形式jpegPDF同梱

サークル春garden
作画春日エリイ
Twitter@kasugaellie



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。