SSブログ

【感謝】1万人記念! 海の幸コンプ生配信!お知らせ [タレント]

【感謝】1万人記念!海の幸コンプ生配信!お知らせあります【あつ森】

ついについに…皆様のおかげで登録者様1万人を達成いたしました![涙]
数字が大きくなるたびにおめでとう!とお祝いのお言葉をいただけることは、
当たり前のことではないと思っています。チャンネルが大きくなることを
お祝いしてくださる皆様、いつも動画をみてくださる皆様のおかげで
せなくまチャンネルとして変わらず発信し続けることができております[涙]?
本当にいつもありがとうございます!
プラスな感情はなるべく伝えたいと日ごろから思っており、感謝の気持ちが
こみあげてくる度、皆様にはその気持ちをお伝えしているつもりなのですが、
それはありがとうの言葉を安売りしているわけでも軽くしているわけでもありません![涙]
心から感じたありがとうを今伝えたい!と思っているからなのです...(´;ω;`)?
そして一つの目標でもあった登録者さん一万人なのですが、ここがゴールではありません[わーい(嬉しい顔)]
目標を達成できたことによってみなさんともっといろんな企画を楽しんだり
プラスな可能性が広がっていくと思っていて…
せなくまチャンネルは次のステージに進んでいきます!
もっと楽しませます![わーい(嬉しい顔)]約束!★

配信を通して少しでもプラスな気持ちになっていただけるよう、これからも
頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!〓

さて…本日は海の幸コンプに向けて生配信をやっていきます![わーい(嬉しい顔)]
だいぶあったかくなってきたしなぁ![黒ハート](関係ない笑)
海の幸コンプできたらあつ森回のいきものは完全コンプ!〓
がんばるぞぉ~~~~~~~![黒ハート]

オンラインショップサイトはこちら↓

\オンラインショップOPEN?/

離れていてもみんなと繋がってたい
という気持ちでオープンさせて
いただきました…???


オンラインショップサイトはこちら↓
senakumadesu.official.ec

みんなで身につけたりお揃いに
したりして楽しめたらいいなぁと
思っております

もしよかったら覗いてみてください[mail to][揺れるハート]



#あつ森 #animalcrossingnewhorizons #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #島クリエイト #ゲーム女子#どうぶつの森 #animalcrossing #生き物コンプリート #海の幸コンプリート
#1万人記念



tag: ゲーム,ゲーム実況,あつもり,あつ森,あつまれどうぶつの森,あつもり実況,島クリ,島作り,島クリエイト,animalcrossing,acnh,海の幸,海の幸コンプ,コンプリート,一万人記念
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。