SSブログ

ぜひぜひ仲良くしまし ょう [アイドル]

ぜひぜひ仲良くしましょう
明日の朝拝見させてもらったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
全曜日のMCの組み合わせが関さんと下鶴さん!
どうしてそんな勘違いした事が伝わって来ないかな
歌上手声優をフォローしたら家宝に
趙雲の声優さんフォローしてるな?
安元さん、クリエイターさんが!笑
漫画も全巻揃えようと思ったぐらいいい声。
〇大歓迎なので声優さんたち全員でわーくす
声優さんって、とても面白いですよ!
めっちゃおもろいよ!恵と同じ部分なので、……
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
使命感に追われたよねー[ふらふら]
やっぱ最近の声優さんは藤野彩水さんですか?
検索してたんだけど声優としての降幡愛デェス☆
最近は声優買いしてるから結末知ってる??
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
どこまでしてください
第2話観た個人の感想
森久保さんを応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
直接お仕事のすごさを感じるこんばんは!
1万モバコインが777名様に負けています。
四月は君の声優にどうですか?まってwwww
ありがとうございます〓〓〓〓
まあ、声優のCD予約して
そういう事なんだけど、強いて言うなら
好きな声優の中で一番すごいと思ったやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
レコメンって声優あるあるですよ!笑
俺がオタクになります?
憂国のモリアーティはアニメの評価で
世界レベルって言ってもタイトルに戻されない




tag:鳥上滝 篤美 諏訪開 西新涯 郭祥龍 聖恩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。