SSブログ

【恐怖映像】海外で撮 影された恐怖映像5選Part [タレント]

【恐怖映像】海外で撮影された恐怖映像5選 Part6【心霊映像】

皆様ご機嫌よう、アビスです。
先日、スーパーの特売日だったものですから、大きめのトートバッグ持って出掛けたんです。
スーパーの目の前の横断歩道で、信号が変わるのを待っていたんですけど、待っている最中、スーパーの中が混み合っているのが見えたんですね。
特価に変わるのが16時からとチラシに書いていたのですが、15時50分の時点で混み合っているのが見えたものですから、それはそれは焦りまして、内心信号を無視してでもスーパーに入りたかったんですよ。
でもまぁ信号無視はいけないことですから、はやる気持ちを何とか抑えて待っていたんです。

すると、私の隣で何やら忙しなく動く人影が見えたんです。
チラッとその人の方を見ると、そこには腰の曲がった小柄なおばあさんが元気良く行進するように足踏みをしていました。
私と同じように信号が変わるのが待ち遠しくて足踏みしているのかと思うと何だか可愛らしくて、少しばかり見守りたいなと思っていたんです。
すると突然、痺れを切らしたのか、まだ変わっていない信号を渡ろうとし始めたんです。
私は危ない!と思って、慌てて「おばあさん!まだ(信号は)赤だから渡っちゃダメですよ!」と言っておばあさんの前に立ち塞がったんです。
そしたらおばあさんが「今となっては赤も青も一緒だよ」と意味不明なことを言って強行突破しようとしました。
「運転手とか他の人に迷惑かかるからダメです。待ちましょう」そう言って私はおばあさんの目の前に立ち塞がりました。
おばあさんは「そうかぁ、ちゃんと待てば良かったんだねぇ」と言って渋々引き下がってくれました。何だ、言えばわかる人か、と安心し、信号が変わるのを待っていました。
信号が青になったので「青になったから渡りましょう」と、おばあさんの方を振り向いたのですが、そこにおばあさんの姿はありませんでした。
つい先ほどまで大人しく私の横にいたはずのおばあさんですが、信号が青になった途端、忽然と姿を消してしまいました。
私はその後、何事もなかったようにトートバッグがパンパンになるまで買い物をしました。

これからも動画投稿頑張って参りますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します!

▼チャンネル登録がまだの方はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCAbySXVPv9pxachwTv2Fk3g


【Source】
https://youtu.be/AveJSRL8KgQ
https://youtu.be/xFsUyNwU8aI
https://youtu.be/yCgnZ99INv4
https://youtu.be/o5AF9Muvip8
https://www.youtube.com/watch?v=vYS3a...


【Music】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

https://www.chosic.com/download-audio/25496/



#心霊映像 #心霊 #恐怖映像 #恐怖



tag: 恐怖映像,心霊映像,恐怖,心霊,海外,怖い,怖い映像,作業用
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。